〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます





最近のわたしのマイブームは

お料理ですウインク

夏野菜をたっぷりと使ったパスタに

餃子や天ぷら♪

毎日楽しく献立を考えています♪





『今週のオラクルカード』

 7月24日〜7月30日


それでは…

①〜③の中から直感で選んで

くださいねキラキラ





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…




【リラックスして、すべて大丈夫】

このカードは、今、あなたがどんな状況にいようと、リラックスして不安を手放すようにと伝えています。心配しないでください。すべてはうまくいくでしょう。


さぁ!すべて大丈夫です!
不安な時はゆっくりと深呼吸をして…
「すべては上手くいっている!」
を愛言葉に♡



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


②を選んだあなた…




【待った甲斐がありました】

このカードは、そろそろあなたの望みが叶うだろうと伝えています!心から望んだものが、もうすぐ手に入るのです。望むものに焦点をあて一切の恐れを断ち切ってください。


さぁ!間もなく願いが叶います!
これまで頑張ってきたあなたの…
ステキな夢が叶いますように♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【感謝】

あなたが感謝している人や物事について考えてみましょう。感謝には人生を好転される、ほとんど魔法と言ってもいいほどの力があります!感謝をすると心が温まり幸せな気持ちになるので、心と体のためになります。


さぁ!感謝の気持ちを伝えましょう✧︎*。
「ありがとう」の言葉は…
あなたもわたしもhappyに♡





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

向日葵♡







あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




♥︎いいね!フォローありがとうございます!


最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image