〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!



7月21日

今日は毎月レイドウレイキ本部で

開催されている

第29回目のZOOM瞑想会に

参加させていただきました!










今年で臼井レイキ100年を迎えて

青木先生は

臼井先生の100年シャツ着て参加!




100年という記念すべき年にコロナ禍で

日本に来れなかった世界の

レイキ実践者が

来年101年を祝して日本に集まり、

レイドウレイキでは

青木先生、小川先生が

代表して参加されるそうですキラキラ



皆さまお一人お一人の自己紹介

のさいには

青木先生、小川先生から

労いのお言葉や励ましのエールが

わたしたちの心を

優しく包み込んでくれました♡








 


30分の瞑想中は…


わたしはたくさんの人たちと


輪になって手を繋いでいました。


しばらくすると一人一人が

一輪の花になって…

最後には色とりどりのお花の冠にピンクハート




幸せの花冠を心に感じながら

また今日から

日々精進していきたいと思いますキラキラ




青木先生、小川先生

レイドウレイキのメンバーの皆さま

ありがとうございました!







 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image