〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます




明日は従姉妹のWちゃんの

8歳のお誕生日ですウインク

今日は一緒に

プレゼントを買いに行きました♡

Wちゃんの新しい1年が

楽しい1年になりますようにピンクハート




『今週のオラクルカード』

 5月15日〜5月21日


それでは…

①〜③の中から直感で選んで

くださいねキラキラ





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…




【朝になればわかるでしょう】

このカードは、考え過ぎないためには眠ってしまうのが一番だと伝えています。目覚めた時、よい考えが浮かぶでしょう。朝までリラックスして眠ってください。


さぁ!今夜はゆっくり眠りましょう✧︎*。
必ず良い流れへ向かうと信じて…
あなたがグッスリ眠れますように♡



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


②を選んだあなた…




【笑い】

このカードは、どんな状況にも笑いと楽しさは、まるで魔法のようにあなたの人生に幸運な出来事を引き寄せると伝えています。友達と集まってジョークを言い合うのはどうですか?


さぁ!大声で笑いましょう!
「笑う門には福来る」
あなたの笑顔で幸せを引き寄せてくださいね♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【もうすぐです】

このカードは、夢がもうじき叶えられると伝えています。慌てる必要も心配する必要もまったくありません。夢は「完璧なタイミング」で実現します。あなたの夢はもうすぐ良い形で叶うでしょう。


さぁ!あなたの夢がもうすぐ叶います!
最後まで自分を信じて…
あなたの素敵な夢が叶いますように♡





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。






あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




♥︎いいね!フォローありがとうございます!


最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image