〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!



5月11日

レイキヒーリングにRさんが

来られましたウインク



自分自身の心のメンテナンス♪

ヒーリングの前には

オラクルカードセッションですピンクハート








5月7日には獅子吼高原に一緒に


登ったRさん♪



「山登り中は思っているより辛くて


心が折れたけど


皆さんと励まし合いながら、


途中の休憩では楽しくリラックスできて


元気になって登れました!


スッキリ爽快達成感!!」




登山翌日も疲れることなく


スッキリとされたRさんは


この一ヶ月家族の問題で


少し体が不調気味だったそうです。




「家族のことで色々重なって疲れてます。


今はインナーチャイルドを癒しています。


そのおかげでセルフヒーリングが


いつもよりスッキリする気がします!」




オラクルカードセッション!



10枚のカードからメッセージを


受け取りお伝えします✧︎*。



「5月のイヤーリーディングも


取り組んだら良いですね!


5月は少し休んで6月からですね♪」




次のステップにいくためにも


休憩はとても大切です♡


今月はゆっくりを心がけてくださいねピンクハート











ヒーリングが終わると…



「背面になってから感情が出てきました。


頭の時にクラっとして、


頭を使っているからかな。


色々なことがありすぎて頭が重くなってた。


今日のヒーリングでグッスリ眠れると


思います!」




Rさんの心がレイキヒーリングで


癒されましたキラキラ




Rさんの心が癒され…

5月も最後まで

素敵な笑顔が輝きますように♡



ありがとうございました!





獅子吼高原♡登山





 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image