〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます





今日から5月ですねウインク🌱

先日、空を見上げると

太陽の周りに虹がかかる現象

「日暈」(ひがさ)を見ました虹

日暈は変化や

幸運の兆しなんだそうですキラキラ





『今週のオラクルカード』

 5月1日〜5月7日  


それでは…

①〜③の中から

直感で選んでくださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…



【音楽で夢へ近づく】

このカードは、あなたの気分に合わせて音楽を楽しんで欲しいと伝えています。音楽は私たちを包み込むようにネガティヴなエネルギーから守り気分を楽しくしてくれます。


さぁ!音楽を聞きましょう♪
お気に入りの曲は…
あなたの心を癒し笑顔にしてくれます♪




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*

②を選んだあなた…




【シンクロニシティ】

このカードは、周りで起きているシンクロニシティに注意して欲しいと伝えています。あなたが祈りや実現に向けた行動をしてきた成果としてシンクロニシティな出来事が起こり始めています。


さぁ!シンクロニシティに気付きましょう!
シンクロニシティは…
「そのまま進んでください!」と
天使からのHaapyサインです♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【成功の波】

このカードは、あなたが成功の波に乗っていることを示しています。頭に浮かぶアイデアや新しい出会いに注意しましょう。新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。


さぁ!あなたに大きなチャンスが訪れます!
宇宙の流れに身を任せて…
笑顔でチャンスを掴んでくださいね!




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


太陽の周りに虹の輪「日暈」






あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image