〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます




昨日は里恵さんと

エンジェルチャネラー養成講座を

学び愛ましたウインク

会うたびオーラも笑顔も

 キラキラ輝く里恵さんキラキラ

またブログで紹介させてください!




『今週のオラクルカード』

 1月30日〜2月5日  


それでは…

①〜③の中から

直感で選んでくださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…



【受け入れる】

あなたは人に与えることに喜びを感じているでしょう。でも、あなたも人から与えられる愛を受け取ってもいいのです。悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけでいいのです。


さぁ!あなたも愛を受け取りましょう♡
周りからの愛を…
あなたが笑顔で受け取れますように✧︎*。




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*

②を選んだあなた…




【新しい夜明け】

このカードは困難な時期は過ぎ去ったと伝えています。荒波での航海によく耐えました。これからは順調な旅になります。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。より良いものを期待してもよいでしょう。


さぁ!困難は過ぎ去りました!
あなたの光り輝く新しいステージへ…
笑顔で前進してくださいね!




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【専門家に聞く】

もっと情報が必要です。あなたに必要な情報やアイディアを提供してくれる、豊富な経験を持つ人がいるはずです。その分野に詳しい人に連絡しましょう。


さぁ!専門家に聞きましょう✧︎*。
あなたが夢に近づくために…
その道のプロに詳しく聞いてくださいね!




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


サロンから見えた輝く太陽♡






あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image