〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!



9月4日

レイキヒーリングにRiさんが

来られましたウインク



8/3 レイキ第1段階を受講された

Riさん✧︎*。

今日 9/10 午後から

第2段階へと進みます!








レイキ第1段階受講後は

日々のセルフヒーリングに励まれ、



「セルフはハートとみぞおち辺りで

寝てしまうけど、

毎日するようにしています!」


セルフヒーリングは1日の最後に

浄化の気持ちで

されているんだそうですキラキラ



9/10 レイキ第2段階へと

進むRiさん



「第2段階もすごく楽しみです!

もっと自分らしく生きたい!

前までは一歩踏み出すことが

重たかったけど、

今は全然!自分のためにやろう!

って気持ちで、

本当に前向きになりました!」



先日は娘さんと一緒に

白山比咩神社に

感謝の気持ちを伝えに行かれた

素敵なお話しもお聞きして♪








ヒーリングが終わると…


「はぁ〜あっという間に終わりました!

今日も気持ち良かったです♡

何か毒が出ていったような感じ♪

今日も膝から下が触られている

感じがしませんでした!」



Riさんの心も

 スッキリリセットですキラキラ



Riさんの心が癒され…

今日の第2段階も

笑顔で進んでいけますように♡


ありがとうございました!






 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image