〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!



エンジェルチャネラー®︎養成講座

【ご感想・Tさん】



素敵なエンジェルチャネラーの

誕生です!





 


【Tさん・ご感想】


晶さん先日はエンジェルチャネラー講座
ありがとうございます☺️ 

長い時間があっという間でした!
オーラが見えた時、
うわぁ〜ってなって
鳥肌が出た感覚がまだ残ってます。

ヒプノセラピーでは、
忘れていた寂しいって感情が
久しぶりに出てきて、
「あ!これこれ寂しいってこんな気持ちに
なるんやった💡」
って思い出しました。

過去の自分にもらったプレゼントは
頭にくっきり残ってます!
形で今ここにあるわけじゃないけど
頭にあります✨宝物にします。

エンジェルから頂いたメッセージも
忘れずにします☺️ 

次の日にあった事聞いて下さい❣️ 
娘に昨年20才の誕生日にプレゼントした
オーダーパワーストーンブレスレット✨ 

娘から無くしてしまったと連絡がきて💦 
私は大天使にお願いしました‼️ 
「どうかどうか娘の元に戻らせてあげて!」
と…何度も何度もお願いしました。

その 2日後に
「ママ!ブレスレット見つかった!」
って連絡きた時は嬉しくて嬉しくて✨ 
もう一つ無くしたバッグも
見つけて欲しい!と大天使にお願いすると
翌日そのバッグも見つかりました‼️
娘もすごく驚いていました☺️
大天使にありがとう❣️
って感謝を伝えました✨

この出来事でエンジェルのパワーを
すぐに実感できました!

これからもエンジェルを身近に感じ
毎日楽しくすごしていきます😊








Tさん素敵なご感想を

ありがとうございました!



Fちゃんのブレスレット、バッグ

見つかって良かったです♪



今日も天使に見守られ…

Tさんの毎日が

ますます光輝きますようにキラキラ



天使と共に応援しています!





 
 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image