〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!



2月13日

レイキヒーリングにRさんが

来られましたウインク



約20日ぶりのヒーリングキラキラ

ヒーリングの前には

オラクルカードセッションです♪








この日も笑顔溢れるお話しから…


「バレンタインを渡そうか

 迷ってたんですが、

朝から"サイン"が重なって

大切な方々に

 感謝の気持ちを届けました!」



「想いを届ける」

とっても簡単そうで難しい!

と笑顔で話してくれるRさん♡



いつも前向きで自分らしく進む

Rさんの素敵なお話しに

わたしも心が洗われます✧︎*。



オラクルカードリーディングでは

今のお悩みにアドバイスを

お伝えし…

不安もスッキリされました








〜Rさんのご感想〜


エンジェル晶様💕

先日も、あたたか気持ちよいレイキに
しっかりこっとり癒されて、
LOVE Card❤️にと
ありがとうございました💕

昨日はCardで「素晴らしいお知らせ」
からの部屋窓から 
えーっ羽根✨ 美しいづくし!から、
結婚式挙式お招きメッセージ💌 
3月にhappy shower浴びてきまーす❣️

また来月レイキのお知らせ
お待ちしています✨

ありがとうございます😌



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




Rさん素敵なメッセージ

 ありがとうございました!



素敵なHappyサインの数々に

心がワクワクしますね♡



Rさんの心が癒され…

優しい愛が

ますます溢れますようにピンクハート



ありがとうございました!




綺麗な羽根雲♡Happyサイン!

 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image