〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます




8月になりましたねウインク

8月4日は水瓶座の満月です🌕

今回のテーマは…

「変革・自由」


"新しい世界にわたしらしく

羽ばたいていきたい!"

そんなあなたは是非

満月に

願いを届けてくださいね♡




『今週のオラクルカード』

 8月2日〜8月8日  


それでは…

①〜③の中から直感で選んで

くださいねキラキラ







゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…




【ペット】


このカードは、すべての動物とあなたのペットからのメッセージで、彼らがどんなにあなたに感謝しているかを伝えたがっています。動物が、愛とは、やすらぎと優しさであるということをあなたに感じさせてくれるでしょう。


さぁ!動物たち(ペット)からあなたへ…
「ありがとう!」と
可愛いメッセージが届きました♡


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


②を選んだあなた…




【新しいことに挑戦する】


このカードは、ずっとやりたかったことを思い出し、それをやってみるようにと伝えています。新しいことに挑戦するときは、楽しむことだけに集中して、完璧を目指さないようにしてください。


さぁ!新しいことに挑戦しましょう✧︎*。
この夏はやりたいことに
思いっきりチャレンジしてみてね!



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【光】


このカードは、あなたのなかに、そして、すべての人なかにある光を見るようにしましょうと伝えています。外見や行いがどうであろうと、すべての人のなかには美しい光が宿っています。その光は純粋です。


さぁ!内なる光を信じて…
あなたとあなたの大切な人が
ますます光輝きますように♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。






あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image