〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!



7月29日

セイキムレイキに理絵さんが

来られましたウインク



約1ヶ月ぶりのヒーリング♪

月に1度の

自分自身のメンテナンスですキラキラ








明日は第3段階b・2日目を迎える

理絵さん♡

癒されたヒーラーを目指す中

さらに試練に向き合い

大切なことに気づかれ、



「レイキヒーラーになるという

ことは〇〇なんだと、

自分の身体と心を

通して思いしらされました。」



自分自身としっかりと向き合い

大切な学びを得て

明日の第3段階bを迎えますキラキラ

( 7/30 第3段階b修了!)








ヒーリングが終わると…


「頭も背中も気持ち良かったです♪

特に背中が辛かったからかな。

ハートも気持ち良かった〜♡」



オーラまでしっかりと整い

ホッコリ笑顔ピンクハート



理絵さんの心が癒され…

夢に向かって

笑顔で進んでいけますようにキラキラ



ありがとうございました!





 
 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


 

 

image

 

 

image