【推しの人】高松千春さんコンサート | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
もうあと一カ月になりました


高松千春
俺のすべて
5周年記念コンサート



 

7月14日(日)
開演14:00

三豊市文化会館マリンウェーブ

前売2000円
当日2500円


新曲を引っさげての
記念コンサート




千春さんのモノマネ?
それはないわと思ってた私が
ひょんな出会いで
ライブに行き
心打たれ現在…
モノマネではありません


弾き語りコンサートルンルン


よろしければ是非!!




高松千春さんって

こんな人


拡大して読んで見て👀





神戸から三豊市民会館は
若干の距離はありますが
明石海峡大橋を渡り
鳴門大橋を抜ければ
香川県はすぐそこ🚗



当日、私ももちろん参加します

ご一緒しましょニコニコ





先日は
Dさんのお店にもリーフレット貼りに
行ってきました


お店の外にも中にも気づき












その日は香川に泊まって

金比羅山にお参りの予定



コンサートからの〜

金比羅山讃岐うどんツアーとか

どうでしょう…


一緒にコンサート観て

こんぴらさんのぼろ〜ウインク



車乗れるよ〜🚗