【平常心】松山千春コンサートツアー2024『友よ』 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
待ちに待った千春さん春ツアー

松山千春コンサートツアー2024春
『 友よ 』


私の初日
名古屋国際会議場
センチュリーホール
(25公演19公演目)


訳あって今回のツアーは急遽
名古屋センチュリーホールも
千穐楽のカナモトホール2日間共
おひとり様での参加です



神戸をゆっくり目に出発し
ホテルに荷物を置き

センチュリーホールへ向かいます


今回は残念なことに
まさかの
初の最上階席もやもや
最近の私こんなんばっかりタラー


チケット見たとき
言っちゃったよ…嘘やろって笑い泣き


紛れもなくほんとだったけど笑



前夜
昨年MISIAさんの公演チケットを
取ってくださった
Sさんご夫婦とお会いする約束をし

開演前にご挨拶


コンサート終了後には
ホテルの最寄り駅まで
送ってくださるとのご親切さ


名古屋は何回も来てても
いつもは彼女に任せっぱなしだったから
全く土地勘なく
助かりました


当日は
センチュリー周辺のこと
私の宿泊する地域の周辺のこと
ご丁寧に教えてくださったり
ほんとうに感謝

ありがとうございました



⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍



センチュリーホール到着して
いつもの場所で🤳









やっぱり

会場にくるとワクワクするね


当日券もなし

完売キラキラ


さすが千春さん♡




幕が上り千春さん登場飛び出すハート




お久しぶりです…と

エアご挨拶笑ひとり芝居ね



ルンルン季節の中で の歌唱…


風邪気味?

かと感じるほど掠れてる


いつもの喉の不安定なのか…




いつものように最初は

不安要素が気になったものの


やっぱり生千春さん♡

いいに決まってる



音が上がりきらないとか

外しちゃったよ…とか

終わってみれば

そんなこと関係ない


生の歌声

生千春さんに

感動する


いつまでもこうして

歌ってくれることに感謝



いつも思うことラブラブ




千春さんのMCに

何度も胸アツになる

政治ネタちゃうよ笑い泣き



いろんな想いが

頭の中を過る中


終わりにしようと自分の中で

区切りをつける



千春さんの前で決めた

それもここ名古屋で…






帰り送ってくださったSさんの奥様も

おっしゃってたけど


千春さんに対して

思うことはいろいろある


でもこうして

会場に足を運ぶと

そんなのどうでも良くなる


明日からまた頑張れると。



そうなんだよね…

活力注入してもらって

また来るね…ってなる



私も同感!!





開演前

席についた頃

MちゃんからLINE


3階からの景色どう?

千春に集中


こういうさりげない気遣い

嬉しかったなぁ


ありがとう飛び出すハート




意外に近いって言うたものの


千春さん

5センチやん笑


やっぱり遠い…‪ドッチヤネン



でも今回は

遠近両用コンタクトじゃなく

近視用のに変えたから

5センチでもバッチリOK



それに3階だけどちょうど正面

ほんとにド正面


見やすかったよね




千春さんが話してた

昨日のコンサートルンルン


令和6年6月6日


私のラッキーナンバー6


そんなことにも喜んじゃう笑い




そして

3階席のスタンディング率悪っ


周り結構なご年配の方々

そうだからかなぁ…


高さもあるのかな




今回の千春さんの衣装

残念ながら


丈の長さも全く気にならなかった

遠くてわからなかった笑い


ブランドのロゴも見えてないダッシュ 

知ってるからいいもーん





そんなこんなで

私の初日は

無事終了しましたハート





帰りホームにて

これは外せない





お鉢の住よしのロゴ

反対やんガーン


美味しくいただきました




札幌二日間は

切り替えて臨みます