シアートップスデビューのはずが… | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
昨年から引き続き
シアー系トップス人気ですね


今季初めて
インナー系のシャツ
チャレンジしてみました笑い泣き



えっーとですね…

はっきり言って
恥ずかしいですアセアセ


シアー感がありすぎて


ん…
これ罰ゲームですかびっくり
くらいのハズさ


もちろん
着画なんてお見せできません
即通報級レベル爆笑



あったかくなって
トップスのインナーにと
買って見たものの
鏡の前の自分にガーンガーンガーン


トップスは脱ぐことないけど
イヤ脱いだら逮捕やん笑い泣き


自分しか見てなくても
犯罪に近いガーン



購入サイトの着画
全然ありなんだけど

なんで?



スタイルの問題か
年齢の問題か




こんなところにあらわれるんだな
若い人との違いガーン


ビミョーに凹むガーン



着れるか…
着ていいのか…


ん…だなもやもや