見逃した最後のテレビ取材@ワタシ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
私は今
南のひとつ星を見上げて誓ったルンルン

今井美紀さんのPRIDEではない‪𐤔𐤔
なに言ってんだか爆笑



私は今、
有給消化中の身

最後に受けた取材の放映日
忘れてた笑い泣き

取材クルーの皆さんが来られたのが
有給に入る2日前

放送が先週
間が空きすぎてすっかり
忘れてたわショボーン



一応どんな風に映るのか
チェックはしないと…
と思ったのに
仕事のことはすっかり頭になくて
友人知人からの連絡で
思い出したと言う失態
もうね…毎日寛ぎすぎ


最後の取材でもあったし
どんな風に喋ってたのか見たいと
思ってたのにショボーン



Dさんも
hapiさん出てたよ…と
職場で何人も言われたそうで
僕もみたいとしつこく言うけど
忘れてたんやから
ないものはない笑



関西ローカルの番組ではあるけど
20年程続いているらしい

こちらの方では
知られている番組だったようで
私の周りでは
見たよ〜の人多数


テレビ観てる人って
多いんだね



一昨日近所の郵便局へ行った時も
郵便局員さんに
hapiさん見ましたよと
お声がけされた

どっかで見たことあると
思ったら
hapiさんでびっくり!!とか爆笑

実は忘れてて見てないと話すと

あのコーナー
長くて結構喋ってましたよ〜
って言われたびっくり
そんなに喋ってたんや‪𐤔𐤔


どんな話したっけ??

来られたお笑い芸人の方が
話しやすくてたぶん緊張せずに
話した記憶



この職場にきて
扱うものが特殊ゆえに
テレビやラジオ、新聞社の取材は
結構な数をこなしてきたけど

来られたアナウンサーや
芸人さんの人となりがよくわかる

いい人なんだろうなぁ
と感じる人や
愛想悪っな人


今回は
本当にいい人なんだろうと
思った人

番組や芸人さんを
書いてしまうと
バレちゃうので
伏せておきますけどウインク



この番組
どの見逃し配信番組でも
見れないらしい
TVerもショボーン


事務所に行けば
録画されてるのかな


年明け聞いてみようかな


見たよ〜とおっしゃる方
是非ご一報くださーい爆笑