私のiPhone事情 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
今のiPhone📱
11月が来たら4年

こんなに使ったのは
スマホ📱持ち出して
初めて


なんたって新しもの好き
使いこなせもしないのに
家族誰よりも
新機種が出たら欲しがる人


今のiPhone📱も
高かったけど

年々価格上昇のiPhone📱


変えたいなぁと思いながら
高いなぁ…と
思いとどまってる


娘や息子からは
まだ使えるのに
いらんと厳しくいわれ
1年がすぎ…




確かに一理あると思ったり
機種変はまたそれで面倒だったり


そんな私だったけど

充電の減り早すぎ問題
スマホ📱熱々問題

これは機種変のタイミングウインク





そんな話を娘にしてたら
新しい機種は
あんまり割引ないから
Appleで買って
今のiPhone📱と新しいiPhone📱
並べて設定したら
1.2時間放っておくだけで
壁紙からアプリから
全て移行されるって

キャリアで買わんでいいねんで
と念押し

わかってますよーだもやもや




それって
めっちゃ簡単やん気づき

でもできるか?ワタシ

そういう私に
簡単やから誰でもできる
逆にできひん人おらんくらいです!!

と腹立つことに
です!!とか言われた笑い

バカにされた母ガーン



わからんかったら
Appleのサポートあるしね




秋にはまた新しいのが
リリースされるだろうけど
価格は下がらないですよ…と
店頭でも言われたので


買っちゃいました…ウインク



不安やから
次男にやってもらお〜
彼、Androidユーザーやけどアセアセ






皆さんのスマホ📱
買い替え時期ってどんな感じ?