夜中の物音とおばあちゃんと言われた言葉 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
日曜の朝
次男が昨日
お母さんどこで寝た?
って聞いてきた


えっっ
自分の部屋やけど…


あーそれならいいわと。



いやいやなによと私


怖がるからいいわ


怖いって
なになに?

とビビりのクセに
聞きたがる


重い口を渋々開く


夜中に
3階から子どものバタバタ
走る足音がしたんやけどな


いやー怖い😱😱😱😱

気持ち悪いこと言わんとって
と言う私は鳥肌…


大人3人家族

みんな2階で寝てるのに
階上から音がするって
どう言うこと?


誰かいてるん?な訳ない



自分ちなのに怖い家ってヤバいやん



大丈夫か…ウチの家

呪われてるんちゃうよね




3階上がられへんガーン




もうさ
こー言うの
めっちゃ苦手なんですけどえーん


だからいいって言ったやん…
と言いたげな顔してる

切り出し方に問題がある

と怖さのあまり
言い返す母



息子の単なる夢だと
思うことにしよ





クローバークローバークローバー




昨夜
夕方プールの帰りと
娘家族がきた

この時間に来ると言うことは
晩ごはんえー


ちゃっかりしてます



ごはん食べて
美味しいおみかんオレンジあるよ
食べる?と言う私に


こはが
ばーば、おみかんオレンジって
おばあちゃん👵みたいないい方と
クスクス🤭笑う


小早ちゃんたちは
おみかんじゃなくて
みかんオレンジだから


をつけて
お話するのは
おばあちゃん👵だよー
らしい


違うと説明したけど
聞く耳持たず

全くどんな育て方してるんだか
声を大にして言っといた笑



美味しいおみかんオレンジ
大学の同級生からの贈り物

コロナ前までは
金沢の銘菓をいただいてたけど

コロナにビタミンは良いと
何年か前からは
毎年ハウスみかんオレンジ
送ってくれる





高級みかんオレンジ
やっぱりおみかんです!!