出会うひと…出会いのときと時期 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
こうして
ブログを始めて
何年になるのだろう


このブログ…アメブロの前は
ヤフーブログ

長いなぁ


ヤフーブログでは
巡り会わなかった人が
ここでは繋がった



人との出会いには出会うべき

ひと
とき
時期

があると思う



時期が違ってれば
出会ったとしても
気づかず通り過ぎてしまったり

少し繋がっても
点線のままで
途切れ途切れになったり
終わってしまったり


出会うべき
ひと
とき
時期

が一致して始めて
線になる




過去の出来事に対して
心残りも未練もないのに
残した記憶
残ってしまった記憶

捨てきれずにいる

記憶だけじゃなく文字も


いい加減捨てないと。



手紙を書く私は
大切なものはスマホへ

そんなのも必要ないでしょ…


忘れてしまいたい
過去の記憶なら
ボタン一押し



昨晩ひとりぼっちの部屋で
思い返してた

昔の私と


愚かものすぎて笑ったけど笑い泣き




懐かしいと言える思い出だけは
しまっておこう


あとはバッサリ✂️笑





先日、入院前に
会っとく!?と。。。

何があるかわからないから…とか
なんもないし笑笑


ドナーの私は入院も10日ほど

でもでも
嬉しかったです
なんもないけどね


ありがとうございます♡




クローバークローバークローバー




今日も春の陽気ですね


今朝なに着ようと
クローゼット物色

昨春は
どんな格好してたんだ…と
毎年考える


薄着の春
ちょいビビるガーン



良きSunday
お過ごしください