冬用スリッパ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
冬用のスリッパググる

モコモコのにしようと思ってたのに
なんか良さげなの見つけ👀


Slietスリエット

スリッパ✖️ダイエットやね
はいポチッ笑



名前にキュン
スリッパにキュンとしてどないやねん笑い泣き




体幹立ちができるスリッパらしい

いいじゃない飛び出すハート




10月30日夜中
ポチッしたら
翌日到着


Amazonさんの配送網
すごいよね


いつもすぐに来るけど
ちゃんと余裕持って頼んでるから
そこまで早くなくてもいいのよね

ドライバーさん
過酷な勤務じゃないか
余計なお世話だけど
心配するわ




昨日から履いて
おうちトレーニング笑




千春ハイキング部
第二回ハイキングも
来月早々に開催ニコニコ



微々たるトレーニング
開始しました笑い泣き