久しぶりにショッピングデー | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
今日の休み
どこからか聞きつけて
昨夜は娘たちがお泊まりガーン


みんないるなら
淡路岩屋の林屋さんへ
お寿司🍣食べに行こうと
密かに計画

朝、次男に淡路行くけど…
って話したら
お昼にカットの予約してるから
みんなで行ってきて滝汗


いやいや君が行かんと
運転手🚗…

散髪やからごめん💦


誰かがノンアルコールって泣


結局
淡路は次回になり

久しぶりにぶらっとしようと
居留地ぶらり


ちょうどお昼時
暑いしやっぱりビール🍺と
ミュンヘン神戸大使館



ハーフ&ハーフ


ミュンヘンでビール飲んだら

やっぱりこれね




美味しいよね




🧚✽.。.:*          🧚✽.。.:*



いざ居留地へ

もうこの時点で買う気満々

VUITTON公式でチェック済


入場制限していて
一瞬またにしようかとも思ったけど
娘の待てばいいやんの一言で
列に並ぶ

Dさんと2人なら
間違いなくまたにする

彼並ぶのが大嫌いな人


でも
10分ほどで入店

クライアントアドバイザー
Mさん
おすすめ上手


チェックしていた商品数点話して
話しながら
削除方式

今持ってるバッグと被るようなものは

第一候補のは

娘もMさんも…もやもや


最後まで迷ったふたつは↓↓↓

後ろ髪引かれながら

決めたけど





チェックしてた時は

そこまで…な感じだったけど






これは全くのノーマーク


今持ってるのと

なんか被る気がして


でもなんか惹かれる



でも迷って決めた気づき

お高すぎて…





結局こっちに






クッサンPM
来月のボーナスガーン


迷った方のバッグ
カプシーヌ
値段聞いてちょっとびっくり滝汗
80万オーバー
なんもないのにあかんよね




しかし
値上がり率ヤバいよね
ご褒美にひとつとか
言えないわ

ROLEXだってひどすぎるもん

円安もひとつの要因だろうけどアセアセ



今日買ったクッサンは
来月の歌舞伎デビューに
使お〜ラブラブ