休みでもフル回転 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
ほんとは
今日は東京の予定でした。
仕事ですけど😓

急遽、取材の打ち合わせが入り
午前中事務所へ
東京へはまた…



✽.。.:*・゚   ✽.。.:*・゚ 



私の休みを探る人たち


昨夜
勘を働かせこはから電話📲
娘の入れ知恵ね

👧ばーば
いつがお休みですか?

👩明日、お昼からお休みだけど
どうしたん?

👧早迎えして一緒に遊びたい

👩じゃあお迎え行くね

片付けしたかったけど仕方ない😓


昨夜のやり取り



今日、仕事終わって
3時にお迎え


お昼に娘から
明日、ばーばが3時にお迎えやからね
って話してたら
12時の早いお迎えがいいって
いっぱい遊びたいって
昨日の夜
拗ねてふて寝した…ってLINE


かわいいなぁ💕


でも3時で堪忍してください笑笑




お迎えに行ったら
今日は公園に行きたいと言う

北野から諏訪山までふたりで歩く


途中ローソンに寄って
おやつ買って🍪


諏訪山公園
こどもの園へ













ばーばもおいでよって

めっちゃ誘われるけど

ばーば今日はスカートだから

登られへん…と交わす


スカートで登ったら

その辺の人鼻血もんやん…小声w


ないない😅





かくれんぼしよー

って言われて


流石に断れないし

もーいいかい

やったよ😅




帰りはお決まりの

じゃんけんグリコ✊✌️✋


倍以上かけて帰宅😭



変なこと教えたことを猛省😅

当分はこはのマイブームやな






ばーば〜
石の動物いたよ〜とこは

皆さん
なにに見えますか?



私、シロクマさんみたいやね…
言うたけど
シロクマさんこんなお目めちゃうし
冷たく言われる

チーン🤣

確かに目は違うな



さすが動物好き




こはとワタシ

影なら問題なし🤣






あたたかで過ごしやすい一日でした




✽.。.:*・゚   ✽.。.:*・゚ 


仕事終わり事務所出て
直行😅

ジュンク堂

ヤングジャンプコーナー
ない…

そりゃ10年以上も前のないよね

お取り寄せ
ならAmazonだな


すぐそばのブックオフへ
でも中古
ちょっと抵抗あり

1冊110円だったけど🤔



Amazonさーん

まだポチっしてないよ笑