どんだけ〜…と今晩の鶴瓶さん | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
今日のお昼休み
チロチロリンって娘からの
LINEの着信音が何回も🤣


何かと思ったら
こはのカラオケ🎤の動画数本


おんなじ歌⁉️

2本目まで観て
やめた笑笑


最後に来た画像がこれ






どんだけ
『うれしいひなまつり』歌うん笑


それもフルコーラス🎶で笑









月に一度
こはの美容院の帰りにふたりで
カラオケ🎤に行くらしい


織とパパは留守番




マイク🎤握りしめて
今日は楽しいひなまつり🎶
歌ってた



なにしても2歳弟に邪魔されて
この間はせっかく塗ったぬり絵に
上から落書きされて
しつこく泣いてママに叱られ
泣いてばーばところ行きたいって
電話かかってきた
悲しそうに泣く声
こっちまで泣きそうになる




悪チビがいないときは
ママもひとりじめできて
悪戯もされなくて
天国なんだろうね



長子の性なのかもしれないけどね






でも保育園早迎えの時
ふたりで散歩しながら
帰りにおやつ買うんだけど
ばーば織くんにも買ってもいい⁉️って
必ず聞く



最近、織がグミデビューしたらしいから
グミ買おうとしたら
そのグミ小早ちゃん好きやから
織くんが食べてると
欲しくなるからやめて…とか


じゃあこはちゃんも買えばいいって
いう私に好きなの選んだから
何個も買ったらあかんから



もうさ…健気でね


そんな気持ち
私にはない…


幼子の気持ちの純真さ



もう取り戻せないだろうか…
気持ちがあればいけるよね
その気持ち見つかるか…不安だww






この子のこう言う優しさ
弟だけでなく
誰に対してもずっとずっと
持ち続けてほしいと願う






それにしても
ひなまつり5曲…て

うれしいひなまつりは
来年までもう歌わないね







🧚✽.。.:*        🧚✽.。.:*






今晩の鶴瓶の家族に乾杯

よかったよね…
泣いた😢

テレビ観ないんだけど
は何回も観たけどね♡うふふ


この番組は必ず観る
なんかいいよね


出会いとか人の繋がりとかが
あの1時間と少しの時間に
凝縮されてて
観終わったあとには
ほんわかあったかくなる


大好きな番組❤️