え。笑笑 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
ストックのお菓子


さっき
ご飯食べたあと
見つけられた黄色の缶


もちろんお菓子好きの
あの人にです‼️







この鳥サブレーって
食べていいの?
🦜🐓🦅


え。


え。






いやいや
鳥ちゃうからな

それ鳩🕊サブレー





イラスト見てるだけ


鳩サブレーの美味しさわからん人に
あげたくない



いいって言うたら
絶対ひとりで食べるよね






でも意地悪みたいやから
一枚だけあげた



鳩サブレー美味しいな
言うてたけど
なんでも美味しいって言う人






やっぱり隠しとこ






でも
鳥サブレーはないわ


ちょっとの間
笑い止まらなくて困った🤣