Jan.01,2022 ご挨拶 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
あけまして
おめでとう
ございます


今年もよろしくお願いします😊




昨夜
10時頃
寝る前にばーばに電話したいと
小早から電話

大晦日やから夜更かし笑



年明け
ばーばとこ行ったらなんて言うんやった?
どうも練習してたみたいで

電話かかってきて
開口いちばん
あけましておめでとうございます


後ろで娘が
そのご挨拶は明日やん笑


練習してたから
言うてしもた…爆笑


なんかね…
最後の最後に幼子に
癒される





朝、娘たちが新年の挨拶に

あんなに練習して
電話でちゃんと言えてたのに
モジモジ笑

息子家族が先に来てたから
照れてる


ほんとにあかんたれ


小さい声で
新年あけまして
おめでとうございます🎍


こんなもんやね…





新しき年も
賑やかにあけました


さて夜の部はじまります




今年も
一年楽しく過ごして参ります