iPhone13出たね… | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

docomoのマイショップから
iPhone13

予約受付まーす
ってメール📩


心躍らんわけない



Appleが13をリリースと
少し前発表してて
高いの⁉️
どんなん⁉️
って興味深々やったけど


やっぱり欲しいですウインク





新しもの好きの私には
たまりません


で今、もう一つ欲しいもの
Apple Watch





絶対いらんやろの声多数




もういい加減にし…って
娘にも息子にも滝汗



電車🚃も
交通系電子マネー使えるし
パルスオキシメーター内蔵
もちろん着信もわかる

いつも電話でーへんって
叱られるやん


まぁいろいろ言うたけど
全力で拒否される笑い泣き



ってか
通勤に電車乗らんのに関係ないとか
パルスオキシメーターも
特に必要ないとかゲッソリ

確かに…
その意見も一理ある笑笑
認めるんかーいww


まぁ買う時は買うけど





今も昔も
こんなん私だけ滝汗




いつか
落ち着く日が来るのだろうか







ないな真顔キッパリ





相談せんと勝手に買お♡⁼³₌₃
使いこなせてないのはここだけの話ゲッソリ