漢方薬を頼りに… | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

 

 

昨日の記事に

 

 

 

 

 

 

 

ツムラの漢方薬💊

 

68番芍薬甘草湯が効くよと

 

教えていただき、

 

ちょうど仕事終わり病院へ行く日だったので

 

ドクターに処方してもらった

 

 

 

粉薬をいつも拒否する私に

 

粉薬やけど大丈夫?と。

 

 

 

大丈夫…大丈夫…

 

私にはオブラートがついてる😊

調剤薬局でいちばんに聞いたよ

 

 

 

なかったら買いに行かなあかんとこ

 

ラッキー🤞

 

 

 

 

 

漢方薬って長く飲まなきゃ

 

効かないイメージだけど

 

この薬💊即効性があるらしい

 

 

 

寝る前に一包

 

 

今日は安心して寝れるかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は寝る前に薬を服用しベッドへ

足も攣ることなく朝を迎えました。

お薬教えてくださったリモネさん

コメント、メッセージくださったブロガーの皆様

ありがとうございました。

 

今日は3月11日あの日から10年目の朝

本当は10年でも9年だろうと変わりない

阪神淡路大震災が何年だろうと

あの日ぐちゃぐちゃの家の中で

子どもたちを抱きしめたあの瞬間忘れずに

しっかり生きていくだけ。

ふたつの巨大な災いは決して忘れないし

沢山の涙や別れがあったのも事実

でも私は静かに自分なりに歩んでいきたい。