昨夜のこと… | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

昨夜は久しぶりの友だちから連絡あり。

 
 
なんの前触れもなく電話📱
 
 
まだ仕事中で取れなくてかけ直し
 
 
 
 
 
いろいろあって傷つけて傷ついて
 
 
私の中ではもうない人たち
 
 
 
でもね…
 
 
hapiちゃん…hapiちゃん…っていつも。
 
 
 
 
話を聞くと
 
 
心療内科に通院してると言う。
 
 
 
 
私はなにもできないし
 
 
そんな広い心もない
 
 
でもね
 
 
話してすっきりするならそれでいい
 
 
 
 
いろいろあるよね
 
 
 
 
 
 
そのあと彼女といつものように…
 
 
はい‼️激怒💢笑笑
 
 
優しいね…いつもいつも
 
 
 
でも大丈夫…
 
 
同じことは二度としない
 
 
もう傷つかないし傷つけない
 
 
 
学習能力あんまないけどね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は通院日
ただ今検査結果待ち
1時間以上はかかるよね…
 
またでっかい注射💉💉💉される
注射大嫌い
1本1万円…この値段なんなんだ😱
不経済なカラダだな笑
 
 
病院終わったら美容院💇‍♀️
バッサリ切って気分一新するからね