ほんとうの私 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

今の気持ち…

 
私のほんとうを出すところは
 
どこなんだろう。
 
 
 
例えば
 
ここに書くと…やっぱりだめだよね。
 
SNSに出しちゃうと…それもいけないよね。
 
 
 
朝からずっとそんなこと考えてる。
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちは
 
 
自分の中にしまっておくものなんだね。
 
 
 
 
 
 
たぶん…そうだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなときは千春さんに会いたいな…
 
 
千春さんの北海道…
 
 
同じ空の下にいたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんよりの雨のせいか…
暗いぞ‼️わたし‼️
楽しくしないとね