秋コンサート…かたすみで | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

千春さんの秋コン参加から4日

 
ようやくいつもの日常に戻る
 
 
 
休みにもかかわらず
 
なかなか家を出れず
 
開演ギリギリに着くと言うはじめての経験
 
 
 
いろんな想いを抱いて幕が上がる
 
 
開演前に人懐っこい隣の人に
 
話しかけられて春コンの話…アカンヤツ
 
人の良さ気な気さくな少し年上の女性
 
関西人独特のすぐ友だち…タメ口で(笑)
 
 
でも正直、彼女に救われた…
 
 
コンサート中、一人で喋ってる
ひとりごと?
 
でもそれがなんかおかしくて
 
泣くのもストップ
 
と言っても泣いたけど(笑)
 
 
バカみたいに泣く私に一度だけ
 
大丈夫か?って言われた🤣
 
 
 
 
いろんな想いが走馬灯のように駆け巡る
 
昨年の秋もだったな…ヤバいな私
 
 
 
 
千春さんがいたから救われた
 
次男が生まれて苦しい時も辛かった時も
 
千春さんの歌で救われたこと
 
今更ながら思い出しながら
 
やっぱり私にとって何があっても
 
忘れられない大切な人なんだよね。
 
松山千春って人は…。
 
 
 
 
コンサートで千春さんの言っていた言葉
 
胸に刻んでこれからも
 
良き想い出作っていきたいと思う。
 
 
 
 
中道くんのソロ
 
最後の涙♫…千春さん最高だった。
 
 
この歌聴いておんなじアルバムの
 
白い雪…思い出す。
 
 
 
千春さんの歌は
 
いつも自分の気持ちをリンクさせる
 
泣いたり笑ったり忙しい(笑)
 
 
 
 
 
次は名古屋2日間…
 
もう泣きません(笑)
 
 
 
 
明るくね…
 
 
 
 
 
春は札幌…取れるかな。