新浦安駅直結のホテル
丸い方の建物
( お隣に オリエンタルホテルがあります )
いろんな種類のお部屋がある とてもおしゃれなホテル
(どうでもいいけど、
ホテルの名前に 地名が2つ
浦安。。東京。。って 笑)
どのお部屋にも 足マッサージ機がおいてあって
ディズニーで一日歩いた後は 助かります。
何度か泊まったんだけど、
お部屋が空いていたのか?ワンランク上のお部屋に お値段はそのままで
変更してくれたことが多かったかな
ありがとうです♬
クリスマス時期には
ツリーがお部屋に置いてあったりと 雰囲気ばっちりです
照明もダークな感じで
カップルで泊まったら 最高に盛り上がるんじゃないかと(おばさんは思いました 笑)
ディズニーリゾートからのシャトルバスも バスステーションからなので 助かります
オフィシャルホテルでモノレールの移動もいいけど、子供がいたら すぐバスに乗った方が楽よ~
って お隣さんが言ってたのを聞いて そうなのかも とも。
朝食は ここ数年食べてないけど、
カシュカシュの朝食ビュッフェは 美味しかったぁ
記憶です(*^-^*)
(かなり前なんだけど
エッグベネディクトがめちゃめちゃ美味しかったの。
今は ないみたいで 残念です。)
駅直結なのは本当助かる
次の日 東京へ行くときも すぐ 電車に乗れるし 駅が混んでない。
ディズニーに行くとき 必ず 候補に挙がるホテルです (*^-^*)
