かめちゃん 30歳のお誕生日おめでとう~。


今日は どんな風に過ごしていますか?



あなたがこの世に産まれた日は どんな お天気だったのでしょうか。

ご両親の ほっとした顔や お兄ちゃんたちの うれしそうなお顔を 想像しちゃいましたよ。






もう 30っ歳ですかぁ~



早いね~



テレビの中で 亀ちゃんに 恋をしてから(爆笑) もう 11年? 12年?

まだ10代でした。






デビューしてからは、なんだかんだと ありましたね~



ネタが多くて それも 大衝撃なものばかりで、もう なんだか慣れてしまったような 気もします。



それが KAT-TUN なんでしょうが、そろそろ 落ち着きたいところでもありますね。

(そのタメの 充電期間だと 思っておりますよ)




3人だろうと KAT-TUNは KAT-TUNなので、 何があっても 体が 続くかぎり 応援しますよ!





30歳も亀ちゃんにとって 素敵な一年でありますように。

これかも、亀梨和也として、楽しい人生の1ページを つづって下さいね。


亀ちゃんが幸せであれば それが一番うれしいです。



そして、ハイフンにも 幸せを 沢山~ 分けて下さいね♪












伏見稲荷神社