先週末 のどが痛いな~って思っていたら
風邪をひいてしまいました(汗)
さらに、奥歯がまたまた うずいてしまい・・ 口をあけると痛いです。
季節の変わり目は なんだか体調を崩してしまいますねっ
免疫をつけるのは 発酵ものらしんですが、ヨーグルト チーズ 納豆 etc. ちょっぴり苦手です(苦笑)
でも 少しづつ 食べれるように頑張ろうかな。
さて、亀ちゃんの方は着実に お仕事頑張ってるようで♪
AOKIの新CM流れてれているようですね。
すらっとスーツを びしっと 着こなす亀ちゃん かっこいんだろうな~
anan本の亀ちゃんも ちらっと見ただけでまだゲットできてません(汗)
ビジュアル的にも 最高だったと ジャニ友のRちゃんが教えてくれました。
ありがとう☆
少クラでは、新曲を披露~揃ったダンスがかっこよかったようで~(放送いつだろうねっ楽しみぃ)
嬉しぃ 11月は 露出してくるよKAT-TUN っ。
忙しくなりそうだわ。
はやく体調戻さなきゃ!!