
台風だというのに、あきらめきれず、条件つきで 福岡行きの飛行機に乗りました(汗)
だって、 11日福岡っていったらね~ たっちゃんソロコン!だもの
コンに参加できなくても、あの可愛いグッズはどうしても欲しくて。。
家族の反対も押し切り(苦笑)頑張りましたよ!!
しかし 無事 福岡に着いたものの 台風が心配だからと 早めに帰らなきゃいけない!という 事実に もう頭真っ白(ガーン)
15時には 福岡に さよならしてました(泣)
結局 グッズ販売時間に 間に合わなくて(涙・・)
でも 参戦するAちゃんにお願い出来て(ありがとう♪)
Rちゃんも 私の 不安定な予定の為 お手数かけました(ごめんね)
その参戦したAちゃん曰く
「最高すぎて 全公演入りたいくらいの出来だった」
と。
さすが、竜ちゃん♪
マニュで完成度を心配してるかのようだったけど、そこはさすがプロ!
やるときは やっちゃうんですよねっ。
そうだよね。
竜ちゃん 音楽に関して 作曲、作詞にと積極的だもんね。
ホント!全力頑張りやさんです。
彼の奏でる音楽には 優しさと 激しさが入り混じってて
生きている!!って 感じさせてくれる。
好きですわ♪
あ~聞きたかった。
DVD出ないかな~
行けない人の為に 是非!お願いしたいです。。
(まだまだ自由への道のりは遠そうなので・・。)