やっと 手にいれました。


ページを開くと

恥ずかしくなるほどの 大きな写真♪ 

アイドル!亀梨和也ではなく そこには 男!亀梨和也が堂々と写っていました。



大橋 さんって方が 撮って下さったのね。




今は一人一人が自分がKAT-TUNというグループに属す必要性を考えて、
KAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやっています。
それを考えられないんだったら「KAT-TUNとしてやる必要ないよね」って

やっぱ今はどんな球がきても、当てる技術をつけていかなきゃいけないと思うし、
とにかくバットを振っていかなきゃいけないよなぁって感じます。 by 亀梨和也




お手々つなぐ必要はないけれど、絆はちゃんとしていたいっていうか・・・
メンバーをちゃんと思っていたいというか。グループを愛していたいと思うからさ。

多分こいつら以外とは仕事できねえなって思う だから最高の仕事仲間だとは思う by 田中 聖



リーダーがいなくても今は一致団結できると思う

KAT-TUNは今第二反抗期かな?と思いますね。
だからこれを越えれば、冷静に仕事ができると思います。
どっちかというと今は無駄な事にエネルギーを使いすぎてるんで 
by 中丸雄一




今グラグラしているものが落ち着いてきて、軸がやっと固まりつつあるところなので
まずメンバー一人一人が大きくなって、自分のためになることが全部KAT-TUNのためにも
なればいいなとすごく思います。 by 上田竜也




いつかソロでライブとかできたら嬉しいなと思っています。
それは結果的にKAT-TUNの活動にもプラスになれると思うので 
by 田口淳之介



それぞれの思いをストレートに語ってくれて。。嬉しくもあり 少し切なくもあり・・。

でも彼らは いつも 全力投球!前向きに進んでいるんですね。
(はい!私も全力でついていきますよ~!!)



いよいよ今日からワールドツアーがはじまりますね。
プロとしての 腕前 どんと魅せて下さいね。
遠い空より 応援しています♪