今日は早朝から高速バスで佐賀県にある「鳥栖プレミアム・アウトレット」にお出かけして来ました♪
体調不良で一緒に行けなかった、仲良しのジンジャーちゃんヽ(´∇`)ノ楽しかったよ~!詳しい話は今度ゆっくりしますね(笑)

さてと長音記号2今日は私の勝手な思い込み・第2段です♪

その6―お箸が上手に使えて、お魚を綺麗に食べる事が出来る人は育ちがいいと思う!私は恥ずかしながら(>_<)鉛筆持ち(照)

その7―草食系男子はメガネ&ニット製品を愛用していて柔軟剤にこだわりがあると思う。

その8―白いまたは黒いトヨタ・セルシオまたは日産・シーマに乗ってる人は若い頃にやんちゃだったと思う。

その9―学生時代に「私、昨日はテスト勉強長音記号2何にもしてない!ヤバイ」って言ってた女子は、大人になると「私、お肌の手入れは特に何にもやってない!ヤバイ」って言ってると思う。
私的には( ̄ω ̄)「だから何さ?」です♪

その10―会話中にやたらと「へぇ長音記号1、そうなんだ~」が多い人は、話の内容の細かいところまでは把握出来てないと思う。

またまた失礼な偏見の数々ではございます(@_@)が、私個人の思い込みなんで勘弁して下さいませ!