前回から約2週間後の診察。


長かった…えーん


お腹の赤ちゃんは元気なのか?

もしかしたら心拍止まってたりして…

いやいや私が信じなきゃ!

でも…もしかしたら…ガーン


そんな事ばかり。



悪阻も辛いし、

身体は動かないし、

でも仕事はあるし…


精神的に楽しい時間ではありませんでした。


でも、今日ようやく診察。


元気に2頭身まで育ち、

短い手をバタバタと動かしていました笑い泣き


本当にホッとしました。


あと1回。

来週に診察して、卒業です。


今日は、最後の膣剤をもらいました。


あと1週間分。


これで、ホルモン剤も全て終了となります。


まだまだ越えなければいけない壁はありますが、

この2週間の不安が1番つらかったから、

次は1週間。 


少し気持ちが楽になりました。


元気に育ちますように。