一年を振り返って | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

一年間フィットネスジムDEA CARNAをご愛用いただきありがとうございました😊

今年も、コロナ禍ではありましたが、会員様の美と健康をお守りし、また、健康増進に努めることができました✨

皆様のトレーニングを通して、どんどんイキイキされる姿を拝見できますことが、何よりも生き甲斐であります。


それぞれの目標設定を自ら行い、目的はそれぞれですが、そこに向かってボディメイクを自らがしていく‼️

人の手は、人の力!

自分で動い手に入れる健康美は、いつまでも心に残り先の人生に役立つこと間違いなしです😊

コロナで地球全体がリセットされる中で、健康を見直すことが必要になっています。

自分の身体は自分で作る‼️


来年もデアカルナのスタッフ全力でサポートいたします✨多くの女性の方のご利用をお待ちしています。


お正月で食べすぎ飲み過ぎの方は、いつでもデアカルナをご利用ください😊

年明けは、4日からスタッフアワーとスタジオ稼働いたします😊


皆様良いお年をお迎えください✨


2021年元旦 桑原の神社の初詣からスタート村上皮膚科クリニックの村上さおり先生プロデュースのコラヘノ❗️デアカルナで販売開始❗️


なんと、世界平和大使協議会より平和大使に任命されました。✨


村上皮膚科クリニックの院長、村上さおり先生プロデュースのコラヘノ!デアカルナで販売スタート✨


コラーゲン入りチョコレート🍫チョコラヘノ





デアカルナで初!バックアップさせていただいたボディコンテスト❗️ベストボディin愛媛!

目標に向けてストイックにボディメイクをされていたSさん✨かっこよすぎでした✨

来年の大会に向けて、すでに調整中✨大会が楽しみです😆


そして、スタッフの十倉久弥❗️(左)

毎年ボディコンテストに挑戦しています。






こんな素敵なクリスマスコスプレも💕

なんて楽しいんでしょー✨😆


2022年も、心と身体の健康作りに励みます✨