4月(卯月うづき)カラダを動かす時がやってきた! | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)




爽やかなそよ風が木の葉をゆらし、色鮮やかな緑が優しく映ります。森林浴に出かけてみませんか?


初夏は、呼吸器がどんどん活性化し、身体自体が元気になる時期です。とても力強く。


ムズムズと体を動かしたくなったら、迷わず行動に移しましょう。


「初夏こそ足を使おう」


コロナもあり、森林浴は何よりもおすすめです⛰


森の緑は光合成によって、私たちが吐き出した二酸化炭素を吸収し、酸素を供給してくれます。


私たちの身体の自然な動きと、自然界の循環。


木々との交歓を楽しみながら、自然からの恩恵を感じてみませんか?


実は、ヤマカルナで登る 「淡路が峠」


なんと、裏山は、素晴らしい登山コース⛰

10キロコースは、しっかり登山を味わえます✨