NEW YEARS SPECIAL EVENT | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

皆様こんにちは☀️

本日のブログを担当するアンジュです。




11617日と2日間に渡って、

NEW YEARS SPECIAL EVENTを行いました。




1日目

MASAMITSU&HISAYA







2日目

RUI&ANJU










ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


通常レッスンとは違う、イベントならではの特別な内容となっていましたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか。


私はイベント翌日筋肉痛でヒーヒー言っておりました(笑)




健康であることの大切さや重要さを日々感じる今の世の中です。

様々なことが制限される中で、このように皆様と身体を動かしながら楽しい時間を共有出来たことを嬉しく思います😊

(換気・消毒・人数制限等、対策を行なっています)


このような状況でも、出来ることを探しながら前を向いてポジティブでいたいですね。


とにかく身体を動かすと、身体も心もすっきり。

ご飯も美味しい(笑)

睡眠の質も上がります。


DEA CARNAでは、健康な身体作りのサポートをいつでも全力でお手伝いさせていただきます。



カルナで充実した時間を過ごしていきましょう🎶