寒くなりましたね。 | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

皆様おはようございます!

本日のブログを担当するアンジュです。



11月もあっという間に月末に近づいていますね。

DEA CARNAは今月1日に皆様のおかげで1周年を迎えることができました。

いつもありがとうございます。




ここには書ききれない程のたくさんの思い出があります!





皆様が活き活きとした姿でDEA CARNAを利用してくださることに喜びでいっぱいです。

身体を動かすことの楽しさや素晴らしさをこれからも共有していきましょう!

皆様にとってDEA CARNAが居心地の良い場所であるように、引き続きスタッフ一同でサポートをさせていただきます。

さて寒いと動きたくない

と、なりがちですが(私もそうです。笑)

冷えは万病の元とも言われています。

冬こそ身体を動かして、あたたかい身体で冬を乗り越えていきましょう!




見学・体験いつでもお待ちしております。

お気軽にご連絡ください♩




去年の年末のお写真(笑)

それでは皆様、今日も良い1日をお過ごしください。