お気に入りの場所! | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

皆様おはようございます

本日のブログを担当するアンジュです。



まだまだ熱中症になるリスクも高いので、喉が乾いていなくても、こまめな水分補給や塩分補給を心がけていきましょう!




女性専用24時間フィットネスジム

DEA CARNA


館内は明るく清潔感があり、また、女性専用ということで、鏡も多く設置してあります。

大きな窓もポイントです。

私自身も働いていてとても気持ち良く大好きな空間です🌙



さて、いきなり何かと言いますと(笑)

皆様はカルナでのお気に入りの場所はありますか?



私はジムエリアに入った瞬間の空間がお気に入りです。

現在はウイルス対策として、一台一台の間に仕切りのアクリル板を設置し、営業しています。






大きな窓から見える景色が気持ち良い。

初めてこの空間を目にしたときの感動は今でも忘れられません🥺


スタジオにも外の景色が見える小窓があったり、受付やラウンジ、階段途中にも大きな窓があったり、外の景色や光が感じることができます。


夜になるとガラッと雰囲気が変わるところもお気に入りです。







気持ち良い空間で身体を動かすと、モチベーションも上がり、更に良い汗がかけるのではないかと思います🎶

身体を動かすうえで環境や空間は大切ですね。



皆様もカルナでのお気に入りの場所を是非教えてください🌟

そして、カルナに来たことはないけれど気になるという方も、見学や体験などいつでも絶賛受付中ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。



それでは今日も気持ちよく一日を過ごしていきましょう!