パーソナルトレーニングを受けた感想 | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

皆様おはようございます🌺

本日のブログを担当するアンジュです。


今月も気が付けば下旬!

ついこの前8月になりましたね〜と、お話したばかりだった気がしますが、本当にあっという間です😳💦




さて、今日はタイトルにもある通り、パーソナルトレーニングを受けた感想をお話したいのですが


1ヶ月間、計8回。

スタッフNOZOMIによるパーソナルトレーニングを受けました。




目標は上半身強化。

上半身の筋力アップ、そして引き締まったキレイな肩腕ラインを手に入れる🔥



結果としては

全体の体脂肪が減り、筋肉量が増えるという嬉しい結果🌟

上半身の筋肉量も全て増えていました。

トレーニングをしている最中や、レッスンをする際にも肩や腕の感覚が今までと違う!と、自分でも身をもって実感しました。




実際に受けた感想は💭


限界まで追い込めるようにサポートをしてくれたり、一人だったら諦めてしまいそうになるところでモチベーションを上げてくれるので、よりトレーニングで力を発揮できました。


そして、正しいフォームでトレーニングができる。

一人のトレーニングではなかなか自分の姿を客観視できなかったり、疲れと共にフォームが崩れがちになるところをしっかり修正してくれるので、ピンポイントに本当に効かせたいところに効きました。

トレーニングや身体についての疑問点や相談などをその都度聞けるのも嬉しいところ。


筋肉痛が凄かったですがご褒美ということで(笑)

 


またここからスタートという気持ちで頑張っていかねば〜。

クセになるパーソナルトレーニングです😏



最終日の写真で終わりたいと思います。

それでは今日も良い1日をお過ごし下さい🌞