もちろん初期の入院のおかげで

発症当初よりはよくなってるけど

去年よりは絶対に悪くなってる、、あせる


毎年毎年新しい症状がジワジワと

体を蝕まれてるようです叫び


発症から5年ですが

治療をしてもらえなかった2〜3年があるので

気持ち的には2年選手くらいです!


次の検査入院で退院日が遅れたら

多分うちは崩壊してしまうので

義理ママパパ出動をお願いするかもです汗


旦那さまは頑張りすぎてしまい

発症当時も私のお世話の心身疲労によって

気絶して救急車で運ばれた過去があるので救急車


退院できなかったらどうしようで

頭がいっぱいです。うずまき



今回の結果で次から

ブラットパッチか生食パッチか決まります。


プラットパッチも多分同じで

術後の回復次第で退院日が伸びるのかなぁあせる


そしたら生食パッチの方が安牌だけど

多分私半日くらいしか効果ないんです!


半日後ちゃんといつも通りの頭痛もきます。


先生は生食パッチを繰り返せば

半日が1日に、1日が1週間にって言ってたけど

そんな感じはしないなぁぼけー


今まで仕事が生き甲斐で頑張ってこれたけど

最近、仕事は変わってないのですが

周りの人が変わってしまい

やり甲斐がなく辞めてしまいそうです汗


上司にいつ辞めるって言おうかな、、

ってギリギリのところなのですが

そう、わたしから仕事とったら何もないんです。


こんなにも弱気になってしまうぅぅショックDASH!DASH!


何か人生の活力になるようなことがないと

治療する気持ちもなくなってしまう。


宗教とかにすがらないとと言う気持ちも

何となく分かります。


もうわたしこのままどんどん

悪くなってくだろうなぁって

最近ずっと思ってました真顔


もう遠出も出来なくなっちゃうのかなと

最近ディズニーシーに行ってきました!音譜


もちろんヘルプマークディズニーですドキドキ


ここ数年は遠出する時にしか

ヘルプマークをつけてなかったのですが

最近はスーパーの買い出しもギリギリで

普段からつけた方がいいかなとえーん



最近自分の年齢にびっくりします!


この子は10歳下の可愛い後輩ちゃんですが

アルバイトの子で17歳とか普通にいるんです。


わたしの半分です!!!笑


わたしの17歳の時より遥かにしっかりしてる!



あとどれだけ続けれるか分かりませんが

お世話になった会社のために働きます!


こんなに体きついのに3月の30日稼働は

どうやったんだろうと自分でも思います。


本当怖いのですが記憶がありません凝視


みなさま梅雨入りしますよ〜!



体調は天候に左右されやすい!!!


お互い頑張りましょう笑い泣きグッ