飛行機がダメなのや

下呂温泉とか標高の高いところがダメなのは

分かっていたのですが、、、ショボーン


娘が名古屋港水族館の横にある観覧車に

どうしても乗りたいというので乗ったら

時計で言う9時くらいのあたりでおや?と

10時くらいのところでは耳を抑えてましたショック


大観覧車と書いてあったので

普通の観覧車より大きいから?

ダメだったのでしょうかあせるあせる


多分この先乗ることはないでしょう真顔


そして試すこともおすすめしません凝視


とても時間が長く感じ

すごく嫌な汗が出ましたあせる





ついに娘が来年4月から幼稚園に入るため

この仕事も3月で実質引退予定です!


不景気で仕事が減った時期もありましたが

こんなわたしでも使ってくれる会社があり

感謝しかありません泣くうさぎキラキラ


言い訳もできない数字が全ての世界


発症前も数字のプレッシャーや

数字が出なかった日に悔しくて

泣きながら帰ってましたが

発症後は体が痛くて泣いて帰ったり

数字出なくて落ち込んで帰ったり

そこはあまり変わりません笑い泣き


体もメンタルもボロボロになっても

こんなに仕事が頂けて働けるのは最後なので 

働けることに感謝して頑張ってきます!


12月からほとんど休みがないのですが

休みの日は全て娘dayで娘の行きたいところに

2人で遠出していたため実際休めておらず

今部屋に2日前の洗濯物が干してありますびっくり


若干ぴんちです!!笑


新年迎える前に部屋をどうにかします泣き笑い



みなさま

今年も本当にお疲れ様でしたハートのバルーン


病気に負けず来年も頑張りましょうグー


わたしは明るく生きます照れキラキラキラキラ


みなさまにとって

いい1年になりますように

心から願ってますお願い


辛さが少しでも減りますようにお願い


早く治療法が見つかって

新しく病気になった人が

こんなに苦しまなくてよくなりますようにお願い