念願のドトールやっと辿り着けましたコーヒー


教えてくださってありがとうございますラブラブ


ただ今度外来の時に辿り着ける自信は

ありません笑い泣き



そしてなんとびっくり

ファミマは2ヶ所にありました〜汗うさぎ


最後の夕食はアジフライでしたキラキラ





シャワー室ブルーハート


1人30分の予約制でした。


バスタオル、フェイスタオル貸してくれ

何枚必要か聞いてくださいました!


ドライヤーもナースステーションで貸出があり

お風呂場で使用しても部屋で使用してもOK!


リンスインシャンプーとボディソープが

置いてありましたびっくり


試しにリンスインシャンプーを

使ってみましたが全然ギシギシしなくて

びっくりしましたおねがいラブラブ


私はロングの細い猫っ毛で

普段サラサラタイプなものを使用してるので

ちょうどよかったのかもしれません。


シャワー室の脱衣場に洗面台や鏡

ゴミ箱と足拭きマットがないところが

すこーし不便でした笑い泣き



持ってきて良かったもの

■100均のカゴ

小物類をまとめて入れておくと

机がスッキリするのでお気に入りです。


■大きい洗濯バサミ

スマホケーブルを使用しない時に

落ちないようにしたり

前回はハンドタオルをかけたりと

1個あると使える子ですウインク


■2mのスマホ充電器

少し長かったので1.5mがベストでした

1mは使えるけど少し不便そうですグッ


■ポケットティッシュ

短期の入院なため

ボックスティッシュじゃなくて

ポケットティッシュで事足りました

普段ポケットティッシュを使うことがないので

お家にあるのを消費できて良かったです照れ


持ってきて使わなかったもの

■使い捨てフォーク、スプーン

たまたま献立的に使いませんでした

カレーとか出たらいりますね

でもフォークはいらなかったかもキョロキョロ


■お菓子

グミとウィダインゼリーを持ってきましたが

普段そんな食べないお米をモリモリ食べたため

全然お腹空かず食べれませんでした笑い泣き


■2着目の部屋着

ここの病院の場合ですが

1日目到着後検査着に着替える

2日目の朝まで検査着で過ごすので

ここで1着目の部屋着に着替えます

3日目の朝に帰るので余りました。



次回の入院に生かしますグーラブラブ