とっても久しぶりの入院なため

何持ってたら便利だったっけ?と

全然思い出せません笑い泣き


今回はたったの2泊3日なので

キャリーでなくてもいけるかも!?


みなさまおすすめの入院グッズ

教えてくださいおねがいラブラブ



もちろん今日もしましたよ

ドトール探しコーヒーグー


今日は入り口を出ててくてくダッシュ


職員女性2人がランチ休憩♪と言う感じで

お!これは!!!!とついて行って

カフェドクリエでした。笑



今日は入院前の検査が何個かあり

病院内をウロウロしてたのですが

なんと3回も職員さんから声を掛けて頂き

場所を教えてもらいました笑い泣きお願い


1人目の方は別の方を車椅子を押して

移動してる最中でしたが

こんにちは〜と声をかけてくださりましたびっくり


迷子オーラが出ていたのでしょうか


ただドトール探してる時は

声かけられないのなんで笑い泣き泣


これはもう試練ですね!


楽しみがまだ残っていますウインクキラキラ




運転系も歩く系も

自覚ありの方向音痴、、、


1年経っても覚えられない帰り道。笑


人には向き不向きがありますからね照れ


みなさま台風に備えましょう🌀🌀


備えるも何も薬くらいしか、、、

気持ちでくるぞ!くるぞ!と自分に圧をかけ

体調悪くなっても落ち込まず過ごしたいですお願い