2019年1月のブログより下矢印


そして今下矢印


増えてるやないかーいあせる


痛いことが普通になって体調悪いことに慣れて

自分は治ってきてると錯覚してましたショボーン


頭痛の痛さなどは発症時に比べれば

はるかに痛みは少ないですが

別の症状が追加された

or

痛みが減ったから他の症状にも気づけた

そんな感じがします電球


たまに独り言言っちゃうんです。


もう無理だ

ってボソッと口に出して言ってしまってます。


私は恐らく人よりポジティブな性格だと

自分では思っているのですが

長年の痛みと治らない辛さで

メンタル少しやられてしまっていますあせる



最近の娘ちゃんを失礼します下矢印

これはママのマネをしてるそうです笑い泣き


そんなことしてないぞ、私!笑



本当にずっと体調不良が続いたので

やっとこさ勇気を出して

『紹介状を書いてください』って言うぞ!


背中を押してくれたKちゃんのおかげですラブラブ


皆様も今の治療に少しでも不信感あったら

近くに診察、治療してくれる病院あったら

言うの勇気いると思いますが

ぜひ転院もお考えください!


久しぶりにコメント巡りさせてくださいラブラブ


ではまた〜ブルーハート