こんにちはにっこり


今頃ですが皆様

明けましておめでとうございますうさぎスター


最近はブログ見る専門の麗子ですが

今年もよろしくお願いします笑ううさぎキューン愛


ブログのスタンプが増えて遊んでます指差し




不調は続いてまして

でも吐き気、めまいは軽減されました。


その時期によって症状が違うので泣き笑い

治ってきてるのか全然分かりません

 

最近は頭痛、若干の吐き気、めまい

耳がつまる感じです赤ちゃんぴえん


頭痛、やっぱり私は右側が痛みます。


右側の目の奥がメインで

ズキンズキンと脈打つように痛んだり

ジリジリ痛んだり。


先週は仕事のあと吐いてしまい

(吐くのは退院後初)

その後ずっと気持ち悪くて

でも寝れば落ち着いて

起き上がると吐き気がしてきたので

この病気の症状と思いましたオエー


その翌日は仕事後に高熱が出て

それは2時間くらいで勝手に治ります。


この仕事後に数時間高熱が出るのは

去年の働き詰めてた3月も何日かありました。


この病気が関係あるのか分かりませんが

体に無理させてたんだなぁと思ってます泣


そこでついに仕事を1〜2ヶ月休むことを

本当今頃ですが決心しまして

ここ1週間ずっと休んでる次第です。


脳脊髄液減少症の先生にも

やっと休んでくれますか

絶対休んだ方がいいですよと言われました汗うさぎ


仕事してる時は

痛みや辛さを忘れられていたと思うから

休んでると不調がとても目につきます。


わたしって今こんな感じだったんだ〜と

改めて感じています。


日常生活は行えているけども

1年前と治ってる感じもなく

もうこれがわたしの限界値なのかな

もう症状固定になるのかな、、、とも。


あったかくなったら

具合も良くなってくといいですにっこり飛び出すハート




最近、この病気になられた方へ


この痛みに耐えたのだから

この先どんなことも乗り越えられる

ってマインドで頑張れています!


治療できる先生、病院も少なく

理解のある先生に出会えてない方も

いると思います。


どうか1人じゃない看板持ち


この病気の仲間は全国にいますので

どうか孤独に思わないで


この先、私達の治療や結果で

今後同じ病気になった方の治療に

役立ちますようににっこり




今日は節分でした♪





恵方巻きは好きなのが残ってなかったため

ロールケーキを食べました昇天


2月も頑張りましょうね〜!!笑ううさぎキューン飛び出すハート