おはようございます☆


21:00消灯に寝れて
1:00からずっと目が覚めてしまってますニコ


前回、病気で入院したことが
入院準備に活かせましたビックリマーク


もちろんiPadも持ってきましたドキドキドキドキ


今回の病院はWi-Fiがないので
お家で映画をダウンロードしてきました。


マタニティ最後のお夕食は麻婆茄子ナイフとフォーク音譜


大学病院の病院食が本当に本当においしくて
今回の総合病院(市民)は全然味がしなくて笑い泣き


でもヘルシーだし体にいいならいっかと
思ったのですが670カロリーと記載があせる


吉野家並と変わらないやないかーいもぐもぐ


きっと体にいいはずですね!


最後のおやつにはセブンのこちらをニコニコ


チーズチーズしてて美味しかったですドキドキ


昨日の21:00以降から絶食で
そこから40時間食べられませんあせる


痛みに関しての恐怖は吹っ切れて
今日の夜が山場みたいですぐすん


いろんな種類の痛み止めを併用しても
夜眠れない方がほとんどですって
先生おどさないでよ〜えーん


術後旦那さまは赤ちゃんを一瞬見て帰り
わたしが目を覚ます頃にはいません。


病院のスケジュールでは
なんならわたしは明日赤ちゃんを
見ることもできなさそうです。


わたしはもう痛みに耐えるだけですビックリマーク


頑張りますグー


お見苦しいですが入院日のお腹ですDASH!DASH!


帝王切開だと戻りが遅いと言いますが
退院する時はふくらみが半分くらいに
なってるといいなぁって思ってますニコ


産後ダイエット頑張りますビックリマーク


まずは産まないと、ですねグードキドキ




みなさま今日も笑顔で過ごしましょうニコニコ