この頃は寝たきりからの退院で
足が骨と皮のようにひょろひょろでしたびっくり
(今では想像つきません笑い泣き笑)


家の中でも足に重りをつけて生活したり
仕事復帰するぞビックリマークと意気込んでましたね。


今でも天気の影響や仕事の日は
頭が締め付けられ、脳揺れ頭痛
頭の中で変な音がするグワングワンと
そして締め付けられたり血流?みたいな
何か流れる感じも感じますあせる


ベースは頭痛でそれ以上悪くなると
脊椎や首が痛くなってきますショック




退院後の辺りは耳鳴りに悩まされていて
車のエンジン音や工事の音が
頭に響いて響いて大変でしたびっくりあせる


それとは別に1日中低い耳鳴り音が
続いていてうるさくて寝れない時もあせる


そんな時と比べれば
よくなった方ですかねニコニコ




旦那さまのパパママが東京旅行に
連れてってくださって
浅草での自由行動タイムでは
商店街でたまたま見つけた
ふくろうカフェへビックリマーク


シュナウザーがいるとのことで
そっちがメインだったんですけどねわんわん


ふくろうも可愛くて
この子はまんまるお目目ですが


こんなお目目の眉毛のある
ボスっぽいふくろうもいましたにやり


ふくろうって福来郞、不苦労と
なんとも縁起のいい動物で
だから置物とかあるんですねニコニコ


サムに似たジジドキドキ


動物ってほんと癒し効果すごいですニコニコ


わたしが動物好きだからかもしれませんが。


水族館と動物園にも行きたいですくまうお座




最近の外食では
味噌煮込みうどんが多いですドキドキ


週1くらいで食べてるのでは!?お願い


大好物の旬の季節がきた感じで嬉しくてドキドキ


味噌煮込みうどんに旬とかあるのかな笑い泣き




みなさまが元気で過ごされてることを
心から願ってます。


今、同じ病気になったばかりの方も
どうか気を落とさないで。


わたしは1日8時間の立ち仕事が
何とかですができていますビックリマーク


電車も一人で乗れるし
新幹線も乗れるようになりました新幹線前


クローバー病気になって見える世界が変わったクローバー


そうゆう意味では病気になってよかったとも
思ったりしてますニコニコ




早く治療法が研究で見つかりますように。


おやすみなさいキラキラ